カルテ番号1

こんにちは
北寺島町のパレマルシェ2階にありますララデンタルクリニックです。
開院して早1ヶ月が過ぎました。もう100人以上の方にきていただき本当にありがとうございます。さて、開院した1月10日にきて下さったカルテ番号1番の患者さまが砂山町でフグのお店をされているということで早速お邪魔してきました。フグのおみせ大和さんです。とてもお値打なお値段でフグを食べさせて下さるお店でした。さらに、気さくなご夫婦でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。また行きたいです!!カルテ番号1カルテ番号1icon08


この記事へのコメント
はじめまして 寿司屋の姉さんと申しますm(_ _)m

大和さんのご主人&女将さん
とっても明るくて楽しい方ですよね~!
昨年の「ふぐ供養祭」で
お世話になったんですよ♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カルテ番号1
    コメント(1)