絶品!みそ煮込みうどん

絶品!みそ煮込みうどんこんにちは、佐野です。

昨日パレマルシェ北寺島から北に徒歩数分のところにあります豊月さんにお邪魔してきましたあしあと黒

徒歩数分と言いましても、昨日は寒波到来でして車で向かいましたicon27

豊月さんの隣にパーキングがありluckyでしたicon02

しかも60分100円って!更にさらに食後にお店からサービス券をいただいて無料でした☆

お店に入るとまずはお勧めの「みそ煮込みうどん」の表記がありました。

とは言ってもメニューがいろいろありましたので、決めかねていると、後から入ってきたお客さんたちが次々とみそ煮込みうどんを注文してる声が飛び交いました。
絶品!みそ煮込みうどんここは御主人お勧めやし、寒い日なので、私たちも玉子入りや天ぷら入りのみそ煮込みうどんを注文しました。

運ばれてきた待望のうどんは私の空腹に挑戦的にもぐつぐつと煮立っていました。

最っ高の香りです!

れんげでスープを一口食すと、味噌の深みが口の中全体に広がりましたicon08

絶品!みそ煮込みうどんでは麺はと言いますと、手打ちの麺で少しいびつには見えますが、コシがありツルツルシコシコでした。

表現が良くないかとは思いますが、麺のいびつさがスープを拾い絡み合っていますね。

時間が経っても変わらぬコシや麺が伸びずでこれまた嬉しい裏切りがありましたicon05

もちろん完食で、ごちそうさまでした。

唯一の反省が一緒にご飯を注文しなかったことかな..

皆さんも是非ぜひこの隠れた名店に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

御主人、とても美味しかったです(^o^)
またお邪魔します。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
和食
和食(2019-04-06 14:15)

はまってます
はまってます(2019-03-29 10:36)

インドネパール料理
インドネパール料理(2019-03-27 11:33)

謎の多いお店
謎の多いお店(2019-03-11 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶品!みそ煮込みうどん
    コメント(0)