手あてん

手あてんこんにちは。
佐野です。
今日はパレマルシェ北寺島内にあります手あてんの紹介をさせていただきます。
先日、母の還暦のお祝いとして姉から母へリラクゼーション手あてんのプレゼントicon37がありました。
当院LaLa(2F)の受診を終えた後に、エスカレーターで3Fへ上がりいよいよ入店です。
と言いましても前払いもできなかったため、店員さんと相談しましたところ手あてんgift券という方法があることを教えていただきました。
手あてん実際の感想は?と言いますと、「店内は東南アジア風の音楽が流れ、落ち着いた雰囲気のなかで、30分の全体的なマッサージを受け、背中の凝りはかなりきつくまだほぐれきっていないようだけど、体はかなり軽くなったicon02強さ加減もちょうど良く、気持ちの良いひと時でしたicon24」ととても満足げでした。
また、孫2人が体中を凝らせますので手あてんさんを御利用下さいびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手あてん
    コメント(0)