とろろ

とろろこんにちはパレマルシェ北寺島2Fにあります歯医者のララデンタルクリニックの佐野です。

今日は朝から晴れて、ホントに暑い1日でしたねicon20
こんな暑い日には、辛いスタミナ料理ネバネバ料理で乗り切りたいものです。

と言うことで、とろろや本店に行ってきましたicon38
開店数分前に到着しましたが、炎天下にもかかわらず長蛇の列にビックリでしたびっくり

たまたまラッキーicon02なことに、とろろやさんは今日が大和芋のとろろがおかわり無料の日(毎月16日らしいです)でした。

よくばりランチで美味しいおかずも多く、腹パンパンでした。
おすすめスポットです。
メイワンにもありますね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
和食
和食(2019-04-06 14:15)

はまってます
はまってます(2019-03-29 10:36)

インドネパール料理
インドネパール料理(2019-03-27 11:33)

謎の多いお店
謎の多いお店(2019-03-11 15:27)

この記事へのコメント
メイワンに娘が働いています。

顔が似てるから解るかも?

まだお店には顔を出してません。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年07月23日 20:02
ちんちら斉藤さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
メイワン店にはまだ行ったことがなく、行きたいなーと思っていたので楽しみに行ってみます。
とろろやは料理のみならずサービスも最高です。
楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ララデンタルララデンタル at 2009年08月01日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とろろ
    コメント(2)