ロボット


パレマルシェ北寺島2階
にある
あなたの街の歯医者さん
ララデンタルクリニックです。
先日ロボットの展示を科学館に見に行ってきました。
最新のロボットの様子がいろいろ展示してありました。
20世紀中には二足歩行は無理だと言われていましたが20世紀中に可能になり今では中に人が入っているかとも思えるような動きにびっくりしました。
これを見た子供たちに中からまた素晴らしい技術者が出てきたらいいですね。
ロボット


同じカテゴリー(イベント)の記事
名古屋三昧
名古屋三昧(2011-11-25 14:24)

報告
報告(2011-11-24 14:23)

社員旅行
社員旅行(2011-11-16 08:30)

10月
10月(2011-09-25 14:47)

ハブラシ
ハブラシ(2011-08-09 16:44)

退官記念パーティー
退官記念パーティー(2010-04-05 09:32)

この記事へのコメント
前売り買ってあるのに、まだ行けてません。
この週末には、何とか・・・
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年08月22日 03:31
こんにちは
今日の新聞に新しいロボットが導入されたようです。
Posted by rara at 2009年08月24日 08:35
土曜に行ってまいりました。
ASIMOは、人だらけで何見てたんだか分からず。

鉄人もアトムも良いのですが、ロボといえば 『ガンダム』 であります。
でも、お台場行けません…
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年08月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロボット
    コメント(3)