日本口腔科学会

こんにちは、佐野ですicon01
先日アクトで口腔科学会鉛筆に参加してきました。
と言いますのも、私が以前所属してお世話になっておりました浜松医科大学口腔外科学講座が今回の学会運営の担当と言うことで、お手伝いをしに行ってきました。
お世話になった先生方にお会いできて嬉しかったですチェリー
皆さんがこの学会を成功させようと十分な事前準備そして必死に働いている姿に心を打たれました。
橋本教授をはじめ、皆様お疲れ様でした。

日本口腔科学会また、ここでは私が浜松の前に勤務していた近大奈良病院の先生・技工士さんにもお会いできました。
元気いただきましたicon24
楽しいひと時をありがとうございました。
浜松時代も奈良時代も上司の五藤先生からララスタッフにと生八橋をお土産にいただきましたicon37
4種類も風味を楽しめるもので、開封後すぐにいろんなところから手が伸びてきて、まもなく完食売り切れ御免でしたicon38
ララスタッフを代表して御礼を申し上げます<(_ _)>
美味しくいただきましたicon11日本口腔科学会


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本口腔科学会
    コメント(0)