pick up artist

こんにちは♪

ララデンタルクリニック、ゆいです。



チェロが欲しいですicon22

社会人になったら、お金を貯めてチェロを買おうと決めています。

はぁ・・・チェロ、早く欲しいなぁicon16



・・・これでも普段は歯科助手です。



この度、


muzieという音楽サイトにて

http://www.muzie.co.jp/

ピックアップアーティストとして紹介されてウハウハな毎日を過ごしております♪


といっても、大きく紹介されたのは3月の前半くらいなので、

今は小さく画像が載っているくらいですかね。

pick up artist

これですw

pick up artist


とりあえずとっても嬉しいです。



どこにいても色んな可能性を秘めているのがインターネットの世界なんですね。

すごいなぁ。

その世界を通して色んな世界をもっともっと見てみたいですicon22



そして今はアフリカに行きたいです。

そして最後は宇宙に行きたいです。

ああ、また話が変わってしまった。


ではでは。


あ、普段は歯科助手です。


この記事へのコメント
聴きました。

「MP3で再生」をクリックしたら
なんか自動的にiTunesに登録されてました。
心癒されるいい感じですね。

これからも作曲、ピアノ、がんばって下さい。
Posted by ikuiku at 2009年04月22日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
pick up artist
    コメント(1)